 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き着いた末 

結局
デュアルはCaで落ち着いた模様。
しかし経験値めっちゃ鬼畜ですなあ。

全く関係ないけど、尺八が武器であるゲームのECO以外知らないんですけど
他にもあるんですかね?
[ 2015/01/26 18:44 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

たいにーまくら 

タイニーまくら
 デュアル先は決まったけどたまにはごろごろしておきたいので
タイニーちゃんとごろごろしましょう。
[ 2015/01/22 20:39 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

今からこいつを 

やーやーやー
なぐりにいこうかー
悩みすぎても仕方ないのでとりあえずおっさんをはっ倒して前提だけ進めた。
わんこがいなかったら即死だった。
物理パートナーちゃんお強い。
[ 2015/01/17 20:23 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

ああ、助けて 

悩ましい
デュアル先がきまらないー
CaかRoで悩む農家ちゃんでございました・・・
多分わんこは呆れてる。

しっかしほんとどうしよう・・・
[ 2015/01/16 21:51 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

バトルがつかない 

脱アップ警備員(一瞬)
フィーバーでタイムでしたので普段アップ(庭)引きこもりの農家も重い腰を上げて遺跡まで。
3倍すごい。
わんこが程よく強くなって
農家が110になったのであった。
しかしこれからどうしようねぇ・・・
[ 2015/01/15 22:52 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

冬によくある 

ss20150112_225654.jpg
こんなところで寝てると風邪をひきますよ
こたつは魔物。
庭にこたつ置いたら家から出られなくなる
これホント。
[ 2015/01/14 19:30 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

初詣 

ss20150112_225323_00.jpg
すこーしおそくなったけど
今年も健やかに過ごせますように
インスもカエルも見守っているよ
[ 2015/01/13 20:30 ] えこ。 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょわー 

かっこいい

ひすいさんまじかっこいいんやー
わんこともども愛していくんやー
ところで、どのこと組ませるのか決まらない問題。
[ 2015/01/11 20:04 ] えこ。 | トラックバック(-) | CM(0)

もうそろそろ 

2年位放置したのもいい加減あれなので
りぶーとだ。
りぶーと。

どうなるかはまったくもって知らぬ。
[ 2015/01/11 02:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)




